夏色ドット

ウチの経理をお願いしている税理士さんが「最近の景察手帳で音楽と紙のコラボっておもしろいですよネ」と言ってくれた。お世辞でも嬉しいと思ったが続きがあった「でも みごとに古い曲ばかりですネ」と。
「オレンジ」から入ったので古い曲中心になったけれど、はじめから夏歌で行こうと思っていたらもう少し選曲も違っていただとろうに。なんて考えていたらラジオからノリのイイ曲が流れてきた、知らないアーティストだけれどでも曲は古くないぃ!!
♪振り返った水玉の スカートの裾が跳ねた
自動的にメモリーいっぱいのサマーデート
好きになったよDot♪
この曲の水玉のスカートは水色かなぁ?赤でもいいなぁ、いやいや 玉しき みずたま 朱 みたいな赤味のオレンジ だってイイカンジだ。って言うか好きな人が着ていたらなんだってイイ。
と言う感じの 玉しき みずたま 朱 !みなさんに♪好きになったよDot♪と言ってもらえると嬉しいなぁ。

厚さについては facebook をご覧ください。
プロフィール
商品名:玉しきみずたま
発売年:1969年発売
メーカー:特種東海製紙
おもて面:直径5mm間隔も5mm程度の水玉模様。
裏面:無地だが、白の90kgのみ光に透かさなくても 水玉模様が見える。
用途:しおり、パッケージ、カバー、案内状、封筒
説明:先に商標登録されていたため商品名を「みずたま」にできなかった「玉しき」が2009年に「玉しき みずたま」に名称変更した。
白について:「白」は白老上質より少し乳白色。