2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モデラトーンGA

今週の週替り特価は モデラトーンGA ブルー 今回はB5サイズです。 ★★色上質の特価商品、リンク切れしていたり、ご注文フォームの不具合があったりとトラブル続きで大変申し訳ありませんでした。キチンと修正しました。4月20日までの限定です、と言う…

まるまる赤字の色上質特価販売

倉庫移転の為、期間限定(4月20日まで)まるまる赤字の色上質特価販売です。 サイズはA4のみです。 ご注文の2営業日後発送になります。 数量限定の為、ご注文数に足りないことが有ります。必ず「ご注文受付のご案内 」メールを確認してください。 他の…

今週の特価

今週の特価は玉しきあられ

ハンブンコ

お客様に教えていただいたこの紙を切る機械!なかなかのスグレモノだ。とりあえず紙を半分に切りたい時に何も考えずに切れる。構造は簡単でプリンターの手差しのところについているのと同じガイドで紙を挟み込んで真ん中に付いているローラーカッターで切る…

週替り特価

処分品の中で特にこれは!!というものを週替りでお買い得提供致します。 今週の紙はこれだ!! 「OKミューズしろもの ホワイトN」 十分ご用意しているつもりなのですが、売切れ御免!!ということでよろしくお願いします。

眠れない夜は体を脱いで

インターネットの「手が大好きなので・・・」というサイトをキーにして微妙につながる5つの短編、そして最終話の心地イイどんでん返し、私の大好きなパターンだ。物を見る主体が変わるとこんなにも見え方違うという視点の転換、そしてインターネットってし…