2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TRと言う紙

年末年始に売れる紙と言うとやっぱり書籍用紙。「書籍用紙フェア」をしていることもあってこの時期にまとめ買いされる方が多い。 その他によく売れる商品というと「手帳用紙」。年明けから気持ちも新たにと言うことで準備されるのだろう?!頻繁にお買い上げ…

書籍用紙フェア

少々遅くなってしまって申し訳けありません。書籍用紙フェアです。前回同様『紙つなげ! 彼らが本の紙を造っている』の本文用紙「オペラクリームHO」も値下げしています。期間は来年1月31日までですが、今年は25日発送が最終ですので年内入手ご希望の…

ユポのリース

選挙と言うと選挙ポスターや投票用紙に使われているユポをいつも話題に出すのだが、今回はそっちじゃない。ユポで出来たクリスマス用のリースだ。 ユポ・コーポレーションのメールマガジンに、『「ユポショップヤフー店」をオープン致しました。』と書いてあ…

スウィングPOP

レーザーピーチの新規格、厚手の「WETY #210」でスウィングPOPを作ってみた。 まずは撮影 Microsoft Wordで編集 プリントアウトして適当にカッターで切る 両面テープで貼り付ける 出来上がったら揺らしてみる

ペーパーショウやで!!

今日から竹尾のペーパーショウ!なのに朝からあいにくの雨!!いやしかし、グランフロントへ電車で行くなら傘はいらない。他の予定をキャンセルしてゆっくりペーパーショウで過ごすのもイイカモ!! . 大阪ペーパーショウ、初日に乗り込んできた。行く前から…