ちょっとわかる?

印刷チャート見本帳

竹尾大阪見本帖で『「ファインペーパーがちょっとわかる」展5 』が本日から開催された。この『「ファインペーパーがちょっとわかる」展5 』は6月 7月に東京で展示したあったものだ。ちょうど7月に東京へ行く機会があったので見ておきたかったのだが、うまく時間が取れ無かった。残念に思っていたら大阪でも展示すると言うので早速初日の今日伺うことにした。
「5」のテーマは色。染料や顔料の色の元になる物の展示や、新製品のGAいぶきGAしずくの色の決定前の候補、ビオトープGA-FS新色アプリコットの色の説明など、規模は大きくないが普段あまり目にしないものが展示して有ってなかなかおもしろい。
冊子やパッケージの製品見本もあるので、興味の有る方は是非見ていただきたい。
「ファインペーパーがちょっとわかる」
と思います。
.
期間は9月17日まで(土日は休業)
場所は竹尾大阪支店内、竹尾大阪見本帖