新年名刺

実はこの「謹賀新年」を書くためだけに安い万年筆KAKUNOと赤インクを買いに行ったのだ。私が30年ぐらい使ってるお気入りの万年筆が結構細いので、中字を使ってみようとこの前AMAZONで買ってみたらどうも使いにくかった。ので、今回の赤は細字にした。
自分が書いたものをこういう所で披露するのはホントに恥ずかしいのだけれど、でもこのイーストリーCoCの名刺はとっても気に入っている。発売時期とか紙名手配の営業開始日とかの関係で間に合わなくなってしまったけれど、新年名刺に使うのにピッタリだ。・・・鬼が大笑いするだろうが来年には使っていただけるだろうか?!
初対面でなくても渡したくなってしまう、ちょっと自慢の名刺だ。

商品名:イーストリーCoC
発売年:2016年発売
メーカー:王子エフテックス
おもて面:平らでラフ肌
裏面:オモテ面より多少スムース
用途:便箋、手帳、ノート、封筒、はがき、名刺
説明:万年筆・手書きの復活の意味を込めて復活祭のイースターと物語のストーリーの造語
.
KAKUNOのPRばっかりしていますが。KAKUNOには中字と細字があって使い分けに便利、キャップに色が付いているのでインクの色と合わせられるし何より安いので何本も持てます。