エンボスコンビ

コンボス 1980年発売 新富士製紙(現 王子特殊紙

♪ちゃかちゃんりん ちゃんりん ちゃんりん つくつくでんでん♪
【ふ】コンで〜す
【へ】ボスで〜す
二人あわせてコンボスです。

【へ】ちゃうねん ちゃうねん
【ふ】何が違うんですか?
【へ】名前が違うでしょう?!我々の名前が
【ふ】あぁなるほどそうですね
【へ】そうですね やあらへんがな
ではもう一度はじめから

♪ちゃかちゃんりん ちゃんりん ちゃんりん つくつくでんでん♪
【ふ】ふんわりエンボスで〜す
【へ】ヘアラインエンボスで〜す
二人あわせてコンビネーションエンボスです。
【へ】いゃぁ、どうも すわりが悪いなぁ
【ふ】そうですか?
【へ】そうですか やあらへん、長いがな。
 もうちょっとタンタンタンと行こやないか

ではもう一度

♪ちゃかちゃんりん ちゃんりん ちゃんりん つくつくでんでん♪
【ふ】ふんわりで〜す
【へ】ヘアラインで〜す
二人あわせてコンボスです。
【へ】やっとえぇ感じになったなぁ

と言うわけでコンボスは二つのエンボスを重ねたコンビネーションのエンボスと言う意味だ。タントのようなふんわりとしたエンボスと細いライン模様のヘアラインを合わせたような柄になっている。パターンはは比較的細かく両面エンボス、色はホワイトとクリームの2色だ。布のようにも見える落ち着いた柄なので和洋問わずに使える。

【へ】コンボスと言うとお菓子が有名やなぁ、
 インターネットで検索しても我々よりも先に出よる
【ふ】お菓子に負けてるんですか?私らは!
【へ】情けない話やなぁ、我々ももっとがんばって名前を売らんといかん
【ふ】どうやって
【へ】どうやって?って人まかせにせんと自分で考えんといかんがな、例えば...
【ふ】例えば、「コンボス クリーム、あらためチーズ味、食べられます!!」とか
【へ】食べられるわけあらへんやろう?!
  それやったらまるっきりお菓子やないか?
  えぇかげんにしなさい!!

コンボス クラッカー チーズ味 38g×12個

コンボス クラッカー チーズ味 38g×12個