楽しい!

ローカルなネタで申し訳ないが、京都駅南側の駅前にショッピングセンターができた。「イオンモールKyoto」と言う。グランドオープンは6月4日らしいがソフトオープン(???)は28日、よく分からないが開店しているようだし近いので早速自転車に乗って行ってきた。
小さなスーパーやこう言う大きなショッピングモール、規模の大小を問わずなんとなくたのしい所とそうでないところがある。イオンモールKyotoは私にとっては"楽しい"。何が?と聞かれてもよく分からない。でも、何度も来たいと思える。
紙名手配もこのブログも、「なんとなく楽しい」「何度も来たい」と思って頂けるようにしたいと思っている。しかし、何をどうしたらよいのか?未だによく分からない。
とりあえず手探りの毎日です。