シリーズNo.1

※ネタバレしてないので安心して読んでください。
小説は以前読んで細かいところを忘れかかっていたので、テレビ版半沢直樹復讐 復習して良いタイミングで3作目に入れた。3作目と言ってもまた同じパターンだろうと、思っている方へ、大間違いです。今回のストーリー展開はちょっと違う。はじめの内はこの小説が何処へ向かっているのかさえ分からない不安と期待、1/3あたりから一気に話が転がり始めてもう目が離せない感じ。緻密で大胆なストーリー展開と共に、今回は多くの登場人物それぞれの、仕事に対する、会社に対する、そして自分自身に対する考えが複雑に絡まりあって、今までにない奥行きのある作品に仕上がっている。
今回のロスジェネの逆襲は今までの作品より1000倍返しでおもしろい。(ちょと言いすぎました3倍ぐらいです)

ロスジェネの逆襲

ロスジェネの逆襲

新刊なのにKindle版もでています↓