不思議なオレンジ

街でもディズニーランドでもUSJでもハロウィンは盛り上がって来ているみたいだけど、クリスマスほどなじみがあるわけでもなく外国のお祭りなのでよく分からない。そんなちょっと不思議な、でもだからこそ楽しげでキラキラした感じのするハロウィン。あれ?「不思議な」「キラキラ」と言うと...キュリアスメタル。curious(キュリアス)を辞書で引くと「好奇心をそそる, 不思議な, 珍しい, 奇抜な, へんてこな」まさしく私が思うハロウィンのイメージ、しかもオレンジ色の「マンダリン」がある。これを使わない手はないゾ!!

プロフィール
商品名:キュリアスメタル
発売年:2002年発売
メーカー:アルジョウィギンス社
おもて面:金属的な輝きを放つ両面パール加工紙
裏面:表裏差はほとんど無い。
用途:名刺、カード、パッケージ、封筒
説明:キュラリス,キュアリス,キュリオスではなく、
curious=キュリアスは「不思議な」という意味。