プラチナデータ

ミラーコートプラチナの時にネタに使ったので、みんなで「プラチナデータ」(←ここは小声で)を観てきた。予告編の感じではトムクルーズのマイノリティリポートの二番煎じ、日本版と言う印象だった。でも実際観てみるとなかなかどうして結構おもしろい。途中でだいたい予測がついてきて「あぁ!この人がネ?!」と思っているのが微妙にズレルのも心地よい。わたし的には結構楽しめた。...時間があればもう一回みたい。
三女によるとエンドロールの協力会社(ロケ地協力?)の中に竹尾があったと言っていたが、私と家内は見落とした。映画全体を思い返してみたがどのシーンか思い浮ばない。DVDが出たらチェックしてみようと思う。