クリエイティブエキスポ


「本の種を植える」と言うクリエイティブエキスポを見に大阪梅田のブリーゼブリーゼへ行って来た。建物全体のあちこちに点々と展示物があってのんびりぶらぶらするには良いけれど、紙好きの人には少々物足りないかもしれない、大阪駅周辺に用事がある方は行ってみると楽しいと思う。
紙と印刷の展示は主に5F、吹き抜けを中心にぐるっと囲むように各社の展示がある。出張書店は6F、書店のスペースは小さいがそれだけにこだわりの本が並んでいて結構楽しかった。せっかく来たので私の好きな林明子さんの絵の絵本ともう1冊買って帰った。

日時:10月9日(日)〜31日(月)11:00〜23:00
会場:ブリーゼブリーゼ(大阪市北区梅田2-4-9)