アウトレットデビュー

三井アウトレットパーク滋賀竜王へ家内と二人で出掛けた。
アウトレットは京都からだと近いのは神戸とココ、子供達は神戸には行ったことがあるようだが私はこの竜王がはじめてだ。
第一印象は、「寒い!!」それぞれのお店を出ると屋外なのでいいかげんな服では凍える。いやしかし楽しい、スーパーやデパートとは違った楽しさがある。なんだがワクワクする。どうも雰囲気にのせられてる気もするがせっかく来たのだからとついつい買ってしまう。ぶらぶら見ているとあっと言う間に楽しい時間は過ぎて、朝一番に行ったのに気がつくと暗くなり始めている。雪もちらついてきたのであわてて帰路につく。
次は子供達も連れて来よう。
.
神戸ではなく三田だそうで、行ったことないので...失礼 (・・*)ゞ.