リーディングリーダー

私がよく聞くラジオ、FM京都で本の紹介をするDJが居る。たまたま本の紹介の時に聞いているとメモっておいてアマゾンで買う。このDJの紹介する本はわたし的には今までハズレはなしだ。
つい先日紹介していたのは『at Home』。少し読んだところで「あぁ今回はハズレた」と思った。人の感性は各々違うのでそう言うこともあるだろう?!と思いながら読み進めていくと、なかなかどうしてしっかり読みごたえのあるおもしろい作品だった。
こう言うことには保守的な私は、ビジネス書以外は同じ作家の本しか読まない。だから比較的感性の近い人にこうやって本を紹介してもらえるととてもありがたい。

at Home

at Home