お客様へのお願い

日頃ご注文やお問い合わせを頂いて、お願いしたいことを少し。
■ご注文は、注文であることがハッキリわかるようにお願いします。
例えばタイトルが「注文」になっていて本文に「見積お願いします」と言う場合や、本文の中に「注文」と「見積」どちらも書いてある場合。
あるいは「注文したいのですが。」で文章が終わっている場合など、対応に困ることがあります。再度ご確認すれば良いことなのですが、ご本人が注文したつもりの時はそのあとメールの確認をされないことがあるのでお届けがかなり遅れてしまいます。
■ご注文の際は、お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、ご注文内容、お支払方法を忘れずにお願いします。
数量や厚さ、色などを何度かやり取りしていると、最終ご注文の際にご住所が書いてない場合や、お名前さえ記載されていない場合が有ります。
お手数をお掛けしますが、間違いを防ぐためにも是非ご協力をお願いします。
■銀行振込の名義とご注文の際のお名前をあわせてください。
個人名で御註文いただいて、会社名でお振込される場合など、照合が困難な場合があります。ご注文主と振込名義が違う場合は別途メールでお知らせください。
■荷物の破損
お荷物を受け取られたときは、お手数ですが箱に外傷が無いかご確認をお願いします。宅配の業者さんも丁寧に運んでもらってはいるのですが、ぶつけたり落下させてしまったりと言うことが有ります。箱に外傷が有る場合はその場で宅配運転手に状況を確認させてください。ご面倒ですが開封して商品のダメージの状況も運転手とともに確認して頂けるとその後の対応が早く進みます。
.
恐れ入りますがご協力をお願いします。