TAKEO PAPER PRODUCTS

東京で開催している時から気になっていた「TAKEO PAPER PRODUCTS: EXHIBIT+STORE 2022」が大阪淀屋橋見本帖へやって来た!高級ブランドのドレスコとSIKIが展示されている。
さて、今回一番目を引いたのは ケイトジョーオニオンスキンのノート。紙名手配でも今は亡きサンバレーオニオンスキンの問い合わせは時々頂くのだが、そんな薄くて微妙なシワのオニオンスキンを使ったノートが買える。(私も1冊買ってきた)残念ながらノートと便箋だけで生紙は販売しないそうだ。

・・・そうそう、言い忘れたけれど。もし展示を見に行くならスタッフに「説明して下さい」とお願いしよう。上っ面だけ見て帰るのではもったいない。ディープなお話しが聞けます。
もう一つ、「お!」と思ったのは近々発売されるかもしれないファインフルートのメイリージ、表裏色が違う片段封筒だ。う~ん早く発売して欲しい・・・どの組み合わせがイイかアンケートの投票もやっている。

この展示、今日から5月29日までと案外期間が短い。ボーッと生きてるとすぐに終わってしまう。思い立ったらすぐに行きましょう!!

 淀屋橋見本帖 

淀屋橋odona1F 5月13日から29日〈営業時間〉11:00-18:00