こいつ、動くぞ!

キラキラの紙や裏表の表情が違う紙は写真だけではうまく表現できない。なんとか紙の写真を動かせないかと試行錯誤の末、やっと360°回したり拡大したりできるようになった。今までとちがって紙の雰囲気が手に取るように分かると思います。

これから増やしていく予定ですが、まずは新だん紙きららを楽しんでください

 

f:id:JAM1963:20210524135301j:plain

「360°view」の裏話
実は記念すべき第一号に選んだ紙は・・・なんと私の痛恨のミス、担当者に手渡した紙はトレジャリー-FS アンティークゴールド。トレジャリー-FSがグムンドゴールド-FSに名称変更した際に引き継がれなかった色だ。せっかくなのでこちらも楽しんでください