ハロウィーン

ハロウィーンという言葉をはじめて聞いたのは、たぶん松任谷由実の♪りんごのにおいと風の国♪・・・40年ぐらい前のこと。
その頃は私の周りでそんな風習(?)など無く何かのあいさつ?と思っていた。もう今は誰もが知ってるハロウィーン
そんなハロウィーンの色というとオレンジと黒、その他にも色々思い浮かぶ色はあるけれど、どうもしっくり行かないと思ったらついこの前増色して55色になったカラープラン-FSを手に取って欲しい。
やはりヨーロッパの紙だけあって国産の紙にはない色がある。海外のお祭りには海外の紙・・・いやいやもちろん国産の紙も捨てがたいけれど。


紙名手配 カラープラン-FS 紙のCM