おとぎ電車はどこへゆく

OKカイゼルのカバー新利休の帯、ブレンドでライン模様の表紙と見返し、本の佇まいがその時の気分とマッチしたので買ってみた。5話の短編で男女のとりとめのない話、しかもどれも中途半端な終わり方。
子供の頃中途半端な終わり方の本と出会った時、父にその話をすると「それが大人の小説だよ、お話のその先を想像するのも本のおもしろさだ」と教わった。そういう意味では5話とも大人の小説だ。読んだ後に色々な想像がフワフワしてとても楽しい。

おとぎ電車はどこへゆく

おとぎ電車はどこへゆく


OKカイゼル レンガ 110kg


新利休 絹 120kg


アングルカラー 濃鼠


アングルカラー しろがね