ままならないから私とあなた

アナログなものとデジタルなもの、無駄とも思えることを繰り返すことと合理的に不必要なものを切り捨てること、昔からの風習と新しい考え方。普段私達が無意識に選択していることが、両極端な、でも仲の良い2人の女の子の成長を通して語られる。
先日枚方の蔦屋書店で出会って、タントセレクトTS−3のカバーに惹かれてジャケ買いしたこの本。普段良く使うアマゾンや電子書籍では恐らくに巡りあうことは無かったこの本。でももし、景察手帳を見てこの本を読む人がいらっしゃるとすると、その人にとってインターネットを通してしか出会えなかったかも知れない1冊。そんな色々なことを考えさせてくれる、数年ごとに読み返してみたくなるような印象に残る内容だった。
.
アナログとデジタルは、インターネットで「紙」を紹介して販売する紙名手配にとって永遠のテーマです。

タントセレクトTS−3スノーフィールドまんだら

ままならないから私とあなた

ままならないから私とあなた