クロマティコが増色した件

クロマティコと言うと、鮮やかでクッキリした色のトレーシングという印象をお持ちだと思うが、新色は3色とも淡い色だ。と言ってもパステルと言う感じでもない。淡い鼠色の「フロスティグレイス」、グレーがかったピンクの「フロスティピンク」それから、これもグレーがかった水色の「フロスティブルー」。「Frosty」は霜の降りた とか 冷ややかな という意味で、名前通りの凍てついたガラスのようで上品な3色だ。クロマティコ「chromatic」は色彩と言う意味なので、鮮やかなものだけが「色彩」ではないと言う主張なのだろうか?
新たな境地に足を踏み入れたクロマティコ!これからも目が離せない!!