プラXXXク-ラブ

チョコレート売り場も2月14日を過ぎてまだ展示していると「このお店いつまでバレンタインやってんの?」と言う感じだけど、そこに「渡すのが遅れちゃったあなたを応援します」と書いたPOPがついているとなんだか微笑ましい。
恋人同士も色々で、ベタベタするのが好きなカップルやサラリとドライなカップルも居る。紙で言うと「ベタベタ」系は13日に紹介したNTスフール、「サラリとドライ」系はOKマシュマロCoCだろうか?!そんな風に紙をあてはめていくとちょうど良い具合にしっくり来るのがプライクプラトニックと言うわけでもなくいやらしくもない。そうです、これがプライク-ラブです。


バレンタイン−ネタではこんなお話も
.
プロフィール
商品名:プライク
発売年:2005年発売
メーカー:コルデノンス(イタリア)
おもて面:平らでマット調。手触りは「ヌメっ」あるいは「もちっ」とした独特の感触
裏面:表裏差はほとんど無い。
用途:名刺、カード、パッケージ、案内状
説明:プラスチックのようなと言う意味でプラスチック-ライクを縮めてプライク。