チョコの気持ちを包む

気包紙の問合せで「気泡紙」と変換間違いのメールを頂くことが有る。これでメールしていただいても充分わかるし、普通に変換するとたぶんこうなるのだろう?!でも、これだと気持ちが泡となってはかなく消えてしまいそうだ。気包紙は送る人の気持ちを包むパッケージ用紙。今回の「俺のバレンタイン展」では、8人のデザイナーさんの内、2人が気包紙を1人が黒気包紙を使っている。気持ちを伝えるために送るバレンタインには気包紙・黒気包紙はピッタリの紙なのだろう?!
この季節限定でチョコレート色の「チョコ気包紙」なんてあったら、ちょっと楽しいのになぁ!!

.
pakection!
俺のバレンタイン展
期間:2014年2月5日〜10日(土日も開場)
時間:11:00〜20:00(10日は17:00まで)
会場:カルタビアンカ
レセプション
2月8日(土)18:00〜20:00