日本製紙クレシア板紙展示会

日本製紙クレシアって?っと思った方へ、旧興陽製紙と言えば紙や印刷業界の人なら「あぁ!あの!」と分かって頂けるだろうか?日本製紙クレシア北雪ジェントルジェントルBOXレイナRなどを作っている製紙メーカーだ。もちろんこれらの紙を使った冊子やカレンダーパッケージを展示してあるのだが、今回の展示会ではその他、耐水や耐油用に使われる食品用の機能紙も使用例や解説などが出ていた。ペーパーヴォイス大阪なので土日祝日はお休み、また夕方5時までで終了。もし平日に出かけて「俺のバレンタイン展」と一緒に見ようと思った人は、先に「日本製紙クレシア板紙展示会」へ行かれた方が余裕を持って見られると思います。

スタッフの方の許可を得て撮影しています。展示物はもっといっぱい有るのですが撮って良いのはここだけとのことでした。
.
日本製紙クレシア板紙展示会
期間:2014年2月4日〜14日(土日祝日は休館)
時間:10:00〜17:00
会場:ペーパーヴォイス大阪