ハッとして!Good

タントセレクトの新シリーズは初日から好評で、ならんだminiも他の紙よりハイペースで出ている。さてその新製品タントセレクト3種の中で一番地味なTS−8、写真ではあんまり見栄えしないので「なんだかなぁ?!」と思っている人も多いかもしれない。でも3rdシリーズの目玉は実はこのTS−8ではないかと私は秘かに思っている。印刷では絶対にマネできないこの まるいザラザラ感 、一度触れると忘れられないこの感触。NTスフールとかプライクミニッツGAなど、触ったときに「あ!知ってる」とニヤッとしてしまうこう言う紙こそ究極のテクスチャペーパーだと私は思う。

プロフィール
商品名:タントセレクトTS−8
発売年:2014年発売予定
メーカー:特種東海製紙
おもて面:かろうじて見える程度の小さな小さなプチプチエンボス
裏面:表裏差はほとんど無い。
用途:パッケージ、案内状、封筒
説明:タントセレクト(TS)の3rdシリーズ