がんの子どもを守る会

パンドラの箱の出荷はまだ少し残っているのですがもう締め切ったので、今年は早めに「がんの子どもを守る会」への寄付を振込みました。たくさんのご協力ありがとうございました。この冬のパンドラの箱にはおまけで細長いカレンダーが入っています。どこに飾ろうか?どう使おうか?と思案していらっしゃるでしょうか?う〜ん??こちらではあまり何も考えてません。トイレとか掛けていただくと「がんの子どもを守る会」に私も協力したのだナと少し心温まって頂けるかナ、と思っています。
さて今年はお客様のご要望で途中からB/4の販売をしたところ思いのほか好評で、臨時でご用意した20ヶは瞬く間に無くなってしまいました。お客様からは「次回も」と言うご希望が有りますので、来年夏までになんとかもう少しご用意できるようにスタッフと検討中です。
あらためまして、ご協力ありがとうございました。