残りわずか

紙名手配初のパンドラB/4を本日出荷した。お届け日にご希望が無い人は12月1日に着く予定だ。さてパンドラB/4は急遽ご用意したので限定20ヶにさせて頂いた。買えなかった人には大変申し訳ない。今まで私も買う側の人間として、テレビやラジオ、チラシなどで「限定20ヶ」みたいな広告を見かけると、ホントかなぁ?!と思って疑いの目で見ていた。「限定20ヶ」と言いながら、実は山のように用意しておいてプレミア感を出しているのだろうか?とか、3ヶしか用意してないのに客寄せに使っているのだろうか?とか。考えたところで真相はわからない。でも、そんなことを考えていると妙に楽しい。
さて、パンドラの箱のB/4以外のサイズも残りわずか、迷っている間に無くなってしまいそうです。なぁ〜んて言っても「ホントかなぁ?!」と思っている方もいらっしゃると思うけど、ことの真相はパンドラの箱の中に。