サイン

紙ひろばバックス画材)さんに、ポルカポルカレイドをプロデュースした名久井直子さんがいらっしゃったそうで、ポルカレイド桃に書いたサインを見せていただきました。名久井さんはポルカポルカレイドのキャラクターの方をデザインした100%ORANGEさんの展示会が紙ひろばさんのご近所の恵文社さんで開催中なので立ち寄られたとのこと。
名久井さんのサイン入ポルカレイドは額装して展示しますとのことでした。
っと言うことで恵文社さんにも行ってきました。ポルカレイドちゃんのようなキャラクターがたくさん居ました。『ひとりごと絵本』に記念のハンコを捺して買ってきました。おまけでポスターももらいました。

ポルカレイド桃に書いた名久井さんのサインがあるのは紙ひろばさんです。

ひとりごと絵本

ひとりごと絵本