ドキドキしてるよ

以前お知らせした通りOKミューズガリバーシリーズがリニューアル。旧OKミューズガリバーしろものOKミューズガリバーマットに移行した。最も厚い物だけ少し連量が変更になっているのと1色増えた程度で基本スペックは変わらない。紙名手配のshopでも旧品ページを閉鎖してOKミューズガリバーマットのページを新設した。カリグラフィーの際には一度お試しください。
さて、このOKミューズガリバーにテーマソングがあるのを御存知だろうか?このところOKエフテックスの紙はポルカちゃんやブンペルのおっちゃんなどイメージキャラクターが居たりテーマソングがあったりと目を話せない感じだ。

左側が♪ガリバー♪でオープニング曲?....右側が♪リリパット国の歌♪でエンディング曲(?)
プロフィール
商品名:OKミューズガリバーマット
発売年:2013年発売
メーカー:王子エフテックス
おもて面:マット仕上りのふわっとグロス。手触りは比較的さらっとして いる。
裏面:表裏差はほとんど無い。
用途:カタログ、冊子表紙、本文、カリグラフィー
説明:紙の中のガリバー(大きな存在)だと言う意味
白について:白い物から順に
ハイホワイト>ホワイト>オフホワイト>アイボリー