楽天市場支店閉店のお知らせ

紙名手配楽天市場支店を9月16日を持ちまして閉店することになりました。
昨年より楽天市場支店での販売を始めたのですが、楽天市場支店ではお客様に紙名手配(本店)と同程度のサービスを提供することができず心苦しい思いをしていました。
楽天市場支店の内容を改善するべく楽天の担当者さんに何度も相談したのですがシステム上の問題もあってどうしても解決できないことが多く、残念ですが紙名手配楽天市場支店は閉店することになりました。
短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。
.
今後の販売は、紙名手配(本店)に一本化すると共に新しいサービスを準備中です。これからも紙名手配をよろしくお願いいたします。