歯痛

少々熱があってもなんとか耐えれるのだが、歯痛にはほとほと参った。氷をあごに当ててタオルを頭の上で結んでいる図を昔のドラマやマンガで見かけたが、こんなことする奴いるのか?と思っていた。...生まれて初めてそうやって冷やした。少し時間が経って痛み止めが効いてきたので事なきを得た。ペルーラはひんやりと冷たそうで、あぁ!あごにあてると気持ちイイだろうなぁと思った。


プロフィール
商品名:ペルーラ
発売年:2004年発売
メーカー:特種東海製紙
おもて面:キラキラしたパール加工特有の光沢。手触りはツルっとしている。
裏面:表裏差はほとんど無い。
用途:名刺、カード、パッケージ、案内状、表紙、カバー
説明:「perla(ペルーラ)」はスペイン語で真珠
白について:ホワイト、スノーホワイト、共に屋内では大差無い白さで白老上質よりも乳白。スノーホワイトは蛍光染料が入っているので太陽光では白老上質よりも白く見える。