嬉しい出来事

木津川マラソン--ハーフマラソン--に夫婦で参加した。家内はいつもの走りからすると結構良いタイムで2時間29分。私は今までのハーフマラソンでは最低の2時間12分、あまりペースは早くなかったのに途中でバテバテ、日頃のトレーニングの足り無さがまともに出た感じだ。
そうそう、今日は嬉しいことがあった。13km当たりだっただろうか?後から女性ランナーから声を掛けられのでウエストバッグから何か落ちたのかと思ってカバンを探っていたら「紙名手配のブログいつも読んでます」と言って颯爽と駆け抜けて行かれた。それを聞いて少し元気に走っていたのも束の間、後はやっぱりバテバテでした。
もう少し精進します。

左が友人のモーちゃん、右が私。
今回は彼に大敗を期したザンネン