ありがとうございました。

2011年の出荷がすべて終了しました。今年もたくさんのご注文ありがとうございました。
例年春と秋には、森林循環紙の収益の中から植林の手助けをするためににいがた緑の百年物語へ、夏と冬には福箱=パンドラの箱の売上げの中からがんの子供を守る会に寄付をしています。今年は3月に大きな災害があり、掻き集めた商品で臨時のパンドラの箱をさせて頂いた際にはたくさんの方から賛同いただき、おかげさまで赤十字義援金を渡すことができました。あらためてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
さて紙名手配としては、お客様のご要望の多かった色数の多い商品...OKミューズコットン、NTラシャ、マーメイド、まんだら...のカラーパレットを作成し、またこちらもお客様のご要望の多かったカード決済を取り入れました。楽天ユーザーの方にも気軽に紙を買っていただくため楽天市場に支店を出店いたしました。
皆さまから頂くたくさんのご要望に、できることから少しずでも答えていきたいと思っています。これからもご注文や見積りだけでなく色々な声をお聞かせください。
私達はお客様と共に紙名手配を作っていきたいと思っています。