色見本

NTラシャ 1949年発売 日清紡

紙名手配では、見本帳が手元になくてもある程度のことはコンピュータで確認して頂けるようにと紙の模様の写真や色見本を載せている。すでに使っていただいている方もいらっしゃるだろうが1年前からスマートフォン用の表示も加えたので、外出先でも模様や色を確認して頂けるようになった。
紙名手配の色見本は、現在2通りの表示ができるようになっている。色配列50音配列だ。50音配列は色の名前を50音順に並べているので、色名は分かっているけれどもどんな色か分からないときに探しやすいようになっている。色配列の方は見本帳と同じ順番で並べているので、画面上で目的の色を見つけるとその色が見本帳のどの辺りにあるのかがわかる。見本帳が手元にあっても、先に紙名手配でチェックしていただいた方が見本帳をより効率よく使って頂けるので一度試して頂ければと思う。
色数の多い商品で、色見本を作って欲しいと特にご要望の多かった商品の中でまんだらOKミューズコットン里紙はすでにリリース済みだったが、今回NTラシャを加えた。ラシャ紙の帝王として君臨するNTラシャも、これでやっと手軽に買って頂ける体制が整った。色見本を見るだけでも幸せな気分になれるので是非一度ご覧になっていただきたい。

紙名手配の色見本は横幅の制限がないので、用途に応じてブラウザの横幅を広げたり狭めたりして頂くと見やすくなります。