緑の百年物語

森林循環紙をたくさんお買い上げ頂きありがとうございました。
私達 紙名手配は森の正常な循環を目指した森林循環紙を多くの人に知っていただき、地球環境に優しい紙を提供していきたいと思っています。それだけでなく森林循環紙の収益金の一部を使って植林事業の手助けをするため、春と秋に緑の百年物語へ寄付をしています。寄付に関しては、先日みなさまにご協力いただいたパンドラの義援金だけでなく「どうせならこの分も 東日本大震災に回すべき」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、紙名手配では、がんの子供を守る会も含めてそれぞれ別々に応援していきたいと考えています。
森もお金も紙も気持ちも、大きな輪となって循環させることが私達のテーマです。
これからも紙名手配をよろしくお願い致します。