パンドラの寄付にお礼

とーとつなパンドラの箱にたくさんのご協力ありがとうございました。「パンドラの箱をとにかく今やりたい」という思いだけで、充分な準備をしないまま走り始めましたので、出荷が遅れ々々になって大変申し訳ありませんでした。今日、最終の出荷を終えました。みなさまからの「あついおもい」に私達スタッフからの志を加えて、15万円を震災の被災地で役立ててもらうべく赤十字に寄付することになりました。
ご協力いただいたみなさまに感謝いたします。

毎回パンドラの箱のご注文はたくさんのコメントを頂いていますが、今回は震災に関連した書込みも多く頂いていますのでいくつか紹介します。
//

こんな時だからこそきっと、紙名手配さんはパンドラの箱を企画してくださると思っていました。ありがとうございます。少しでも早く被災地が復興してくれることを願うばかりです。

//

唐突パンドラ販売、ありがとうございます。
被害甚大三県には入っておりませんが、当県もまた、地震津波の影響の直接・間接被害に四苦八苦している真っ最中です。
売上は震災義援金に回るとのこと。
被災地にも私個人としても、文字通り「希望」になります。
ありがとうございます。そして、よろしくお願いします。

//

今回の地震で、私も何かできることはないかと、少しですがあちこちで募金したりしていましたが、こちらでパンドラの箱の収益を義援金に寄付されるとのこと、参加させていただきたくて注文しました。
実は、「パンドラの箱」購入するのは初めてなのです。
ドキドキです!(笑)
被災地支援は長期化するとのことなので、できることから参加していこうと思っています「パンドラの箱」、神話では最後に残るのは希望・・・でしたよね。
本当にそうであればいいと切に願っています。
では、届くのを楽しみにしております!!

//

はじめまして。
ずっとパンドラを頼んでみたいと思っていました、
届くのを楽しみにしています!
よろしくお願い致します。

(一応被災地側の人間なので、お礼も言わせてください。
ありがとうございます!)

//
箱の中の「希望」が みなさまと被災地に届きますように!
この度は本当にありがとうございました。