Let’sストライプaGAin

NTストライプGA 2002年発売 日清紡
チーム・アミューズ!!『Let's try again』、発売日の昨日、早速ダウンロード購入した。一人で仕事している時は何度もエンドレスで聞いている。
さて、そんな紙がないかと探してみたが、そうそう都合よくはいかない。強いて言えばNTストライプGAかなぁ?!「トライ」しかかぶってないけど。
「NT」がついているのでNTラシャにエンボスしているかというとそうではない。T−EOSシリーズの一員なので、クロコGAユニテックGAなど他のT−EOSシリーズと同じ色の中から24色を使っている。
ライン模様というのはテクスチャペーパーでは比較的多く色々な商品が出ているが、NTストライプGAのように線と線の間隔が1mm程度と言う細いラインは珍しい。
定規で引いたような細くてまっすぐなライン模様は、こうやって文章で説明すると「冷たい」と感じるかも知れないが、NTストライプGAは決してそんなことはなく妙に暖かな感じがする。
あたりまえのように身近にあるライン模様だが、胸踊るこの細いラインをもう一度見直して欲しい。
Let’sストライプaGAin!!
.

胸踊る 大好きなステージにみんなで駆け上がれ Oh!
新しい夜明けを信じて今こそ立ち上がれ Oh!
夢溢る笑顔の人生を もう一度 取り戻せ Oh!!
ニッポンの元気な未来へ みんなで立ち上がれ
Let’s try again!!