宮城県三陸沖地震

今日も紙の話を、と思ったのだが、私の文体だと何を書いても不謹慎な感じになるので紙の話はお休みです。
.
京都は震源地からかなり離れているので、あまりたいしたことはなかった。私が会社へ帰ってきた時、会社に居たスタッフはあまり揺れを感じなかったと言っていた。
私は車で外出していて、地震の時はちょうど自動車を路肩に停めてメールチェックをしている時だった。なんだか車が揺れるので誰かがいたずらで車を揺すっているのか?いやいやそんなことは無い、今日は風が強いんだ。ん?やっぱりめまいか?色々なことを考えていたが、ラジオで地震だと知って、とりあえずめまいでは無いのだと、個人的にはほっとした。
その時こんな大変な地震だとは思っていなかった。
被害に会われた方にお見舞い申し上げます
.
twitterにも書いていますが、本日発送分は、ヤマト運輸も佐川急便も関東方面へは行けないとの連絡が入っています。また、本日着分も遅延が予想されます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。