パンドラの箱完売いたしました

紙名手配で販売している商品で、おもしろい企画や目新しい商品はご注文の際、「ご意見・ご要望」欄にコメントを頂くことが多い。私達としては商品についてのコメントが結構楽しみなのだが、ほとんどの場合、時間が経つとその商品へのコメントはだんだん減ってくる。そんな中パンドラの箱は、昨年冬にはじめて今回で3回目だがいつもたくさんのコメントを頂く。それだけたくさんの人が楽しみに待っていてくださるのだと実感している。
.
パンドラの箱、たくさんのご注文ありがとうございました。おかげさまで完売いたしました。
紙名手配から皆さまへ感謝の気持ちを込めて半年間準備してきました。できるだけたくさんの方に喜んで頂けるように、またそれと同時に、一人でも多くのがんの子供達の支援ができるように、これからも続けていきたいと思っています。今後とも紙名手配をよろしくお願いいたします。