お試し和紙

新本流和紙 見本帳

紙名手配の和紙は小ロットで買える物が無くてなかなか買いづらい」というメールを頂いている。かなり以前からそう言う声はあったのだが今までなかなか対応できなかった。和紙の供給先や社内の体制などを整えてやっと10枚売りにこぎつけた。ちょっと試してみたいと思っていた方に是非使って欲しい。
それと同時に、新本流和紙の見本帳もリリースした。紙名手配のサイトに載っていない和紙も収録している。サイト上でも順次upしていく予定だ。
この新本流和紙はなかなか優れもので、インクジェットでのプリントは予想以上に良い仕上がりだった。(和紙に対する私のハードルが低いのか?)チョットした案内やしおり、写真入のメニューにも使えそうだ。写真では解りづらいとは思うが、とりあえずはモニターで確認して欲しい。読み込みに多少時間はかかるが、このインクジェットルーペもおもしろいので是非体感して欲しい