パンドラ寄付金

もう1ヶ月も経ってしまたのだが夏の福袋パンドラの箱の際には、たくさんお買上げ頂いてありがとうございました。
さて、そのパンドラの箱、スタッフから、その収益金の中から社会貢献に役立てる寄付ができないだろうか?と言う声が上がった。もちろん みんな大賛成。じゃぁどこへと言うことで選定をはじめたのだが、植林は森林循環紙の方で寄付しているのでパンドラの箱は別の形で行きたい。そこで思いついたのが障害を持つ方への補助、狭い了見かも知れないができれば国内で役立てて頂きたい。
そんなこんなで、日本盲導犬協会への寄付が決まった。
.
買っていただいたパンドラの箱の、一つ一つにに入っていた「希望」を集めて障害を持つ方へ送らせていただきました。
.
あらためてパンドラの箱のお買上げありがとうございました。