紙名手配 for iPhone

JAM19632010-08-08

電子書籍元年と言う声をよく耳にする今日この頃、シグマブックの頃から電子書籍には興味があるが「元年」にはまだ早いように感じている。それでも私の予測を越えて、安くて便利に電子書籍を買えるようになるのもそう遠くないように思えてきた。
そんな流れを受けてiPadを買った人やiPhoneを買った人も多いだろう?!
私のまわりにも、同業者やお客様で買った人がいるので早速触らせてもらった。iPadの方は私には少々大きすぎるように思ったが、iPhoneはなかなかおもしろい。とは言え普段ケータイとwimax付きのノートパソコンを持ち歩く私にはiPhoneは必要なさそうだ。
しかし、iPhoneでインターネットをする人が増えるというのは見逃せない感じがする。そこでiPodタッチを遅れ馳せながら買ってきて紙名手配をチェック。う〜ん、このままでは使いにくい。やはりiPhoneにも対応するべきだと感じだ。
そこでiPhoneでも気持ちよく使って頂けるように改良中だ。
「名前で探す」はiPhone用を新設した
少しずつ対応していくので時々iPhoneでも見ていただきたい。