サムライブルー

ビオトープGA-FS マゼランプルー

ビオトープGA-FS 2008年発売 王子特殊紙
私が中学高校時代にサッカーをしていたのは「キャプテン翼」以前、ドラえもんの のびた君もサザエさんのカツオもサッカーボールを持っていることなどなく、部員も少なくて大変だった。(まぁ少ないなりに楽しくはあったのだが)
高校を卒業して1〜2年つまり「キャプテン翼」以後、母校のサッカー部員は3ケタにもなり、今や日本中がワールドカップに注目していると言うのはあの頃には想像もできなかったしちょっと不思議な気もする。
とにかく明日は天下分け目のデンマーク戦サムライブルーのユニフォームを着てスタンばってるファンの方も多いだろう!?
そこでそんな紙はないかと探してみた。思いついたのはビオトープGA-FS マゼランプルー。
森林循環紙ビオトープGA-FSは、薄手の包装紙から手提げ袋に使える厚さをカバーする4連量だ。包装紙としては珍しく濃いぃ色が揃った商品なので、上手くイメージにあうと印刷ナシでも使えるので人気の紙だ。もちろん包装紙なのでねばりがあって強い。え〜っとそれから...
今日はあまり落ち着かないのでこのへんで。
ガンバレ日本!!