強者どもが夢の跡

デザイントレス

過去のトレーシングで印象的だったのは「ハーシュカラー」「SHトレス」「GLトレス花」だ。
.
ハーシュカラーは見本帳を探してみたが残念ながら見つからなかった。onz
クラシコトレーシングの霧と比較的似ているようだったが、もっと流れるような大きな柄だったように記憶する。1997年に廃品になった商品だが今でも稀に問合せを頂くことがある。
.
SHトレスは1998年発売、雲と砂それぞれにグレー、ブラウン、アイボリー、ホワイトの4色が有り、砂は霜降り柄、雲はクラシコトレーシングの風のような感じだった。残念ながら2005年に廃品になっている。
.
GLトレス花は1998年、SHトレスと同時発売。現存するGLトレーシングの柄物で前年に廃品になったハーシュカラーに近い感じだった。クラシコトレーシングのようにこのまま柄パターンが増えていくのかと期待していたのだが、2005年に廃品、SHトレスと運命を共にした。
.
トレーシングの色物柄物はと言うのはなかなか難しいようだ。
.
.
写真は上から順に SHトレス砂、SHトレス雲、GLトレス花