イケメン店長のイタリアンレストラン

昨年から東京ペーパーショウの帰りには中井さんのお店に行くことにしている。昨年は川崎のフェスタピアッツァへ行ったが、今年は横浜に居るので横浜の店に来てほしいとのことでJR横浜駅近くのラ・カッシーナへ行った。どちらも小さなレストランだが何となく落ち着く良い雰囲気の店だ。中井店長は料理を運ぶ時さげるとき、見ていてなんだかカッコイイ。流れるような立ち居振る舞いが踊るようだ。プライドを持って仕事をしている感じが見て取れる。
昔読んだ本に「一番おいしい料理を食べたければシェフと友達になってお任せ料理を注文することだ」と書いてあった。中井さんはシェフではないが、なるほどと納得した。