バリスタ

中学以来の友人がネスカフェバリスタをプレゼントしてくれた。自宅では使わないのでとりあえず会社に置くことにした。特別にコーヒーが好きなわけではない私、眠気覚ましに少し飲む程度で正直の所あんまり味もわからない。それに頂いておいてなんだが、ただ単にインスタントコーヒーにお湯を注いで出すだけの機械でしょ?!ネスレ日本もよくこんなものを作ったもんだ。そんなことを考えながらコーヒーを作る。でも、
コーヒーの味がわからないとは言うもののこれはおいしい。今は1日何度か飲む。私一人で使うわけじゃないけど、はじめにセットしたインスタントコーヒーの粉末は瞬く間に無くなってしまった。ネスレ日本の策略にはまってしまったみたいで癪だが、でもイイ!!