ドーンパープル

昨日も書いたが私がランニングする朝6時はこの季節だとまだ暗いのだけれど、走っていると晴れの日は東の空が紫色に明けてくる。夜明けの紫、ユーミンのアルバムにあるドーンパープルはこの感じだろうなぁ、と思いながらもう一方で思い浮かべているのはメタディープMのパープル。紫色に夜が明けていくのと、メタディープM パープル ヘアー 両方見たことがある人は「あぁ!この暗い紫でキラッとしたこの感じ」と分かって頂けると思うのだが、撮影しようとするとなかなか上手く写らない。パープルおすましコレクションを持っている方は早起きして東の空を見てみてください。

DAWN PURPLE

DAWN PURPLE