ある色(^O^)、無い色(ToT)

五感紙130kgにどの色があるのか?とか、310kgにあって210kgに無い色があるとか、なんだか複雑でよく分からなかった。いやしかし、そんなことを頭で考えるよりも目で見て感じるのか一番!!っと言うことで五感紙にも厚さ別カラーパレットを作成した。
五感紙があるとき〜(^O^)、無いとき〜(ToT)。

プロフィール
商品名:五感紙
発売年:1999年発売
メーカー:王子エフテックス
おもて面:比較的浅く荒いエンボス。見た目よりも紙は堅く、手触り凹凸 は感じるものの比較的ツルっとしている。
裏面:表裏差はほとんど無い。
用途:名刺、カード、パッケージ、案内状
説明:触感を通して五感にひびきわたる紙
110Kg と 160Kg をベースにして、
他の厚さの色の配置はランダムになっている。
90Kg、110Kg、135Kg、160Kg、210Kg、310Kg が荒目
70Kg、100Kg、130Kg、155Kg、200Kg とキク判は、細目になっている。
荒目より細目の方が微妙にエンボスが細かい
古紙=0% 古紙配合しなくなりました