誰かの笑顔

あらためて桜パンドラにご協力頂きありがとうございました。今回はB/5サイズだけだったにも関わらずたくさんのご注文を頂きました。(でもスタッフの間では年末や夏のパンドラでもB/5が一番お得だよネ!と内緒話をしているのですが)
紙名手配は[紙]を販売していることから、春と秋には植林活動をしている「にいがた緑の百年物語」に寄付しています。また、これからの日本を担っていく子供達が元気でありますようにと言う願いを込めて夏と冬パンドラの収益から「がんの子どもを守る会」にも寄付しています。
今回の いつもと違う時期の桜パンドラでは、目の不自由な方にも紙でなにか作っていただきたいなぁ!と言う思いと、外出して友達と会ったり 行きたいところへ出かける手助けが少しでもできればイイな!と言うことで日本盲導犬協会に寄付させていただきました。
みなさまが紙名手配で紙を買っていただいたことが、どこかで誰かの笑顔につながっています。
この度はパンドラの箱のお買上げありがとうございました。