楽しさがまた一つ

マーメイド 1956年発売 特種製紙(現 特種東海製紙
色見本(カラーパレット)を作って欲しいと言うご要望が多かった紙がいくつかある。ご要望が多いということはもちろんメジャーなテクスチャペーパーで、OKミューズコットンNTラシャまんだら、マーメイド、タント、と、どの紙も色数が多く、色名から色のイメージが湧きにくいのもご要望が多い理由の一つだ。この内、OKミューズコットン、NTラシャ、まんだら、までは完了していて今回マーメイドをupした。もちろん色配列、50音配列の変換も可能だ。マーメイドも素敵な色がそろっているので是非体感して欲しい。
カラーパレット、紙名手配だけの楽しさがまた一つ!!